ここから本文です

篠原涼子の本業は、歌手ですか女優ですか

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:11:05

篠原涼子の本業は、歌手ですか女優ですか

閲覧数:
283
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:14:42

ミリオン歌手という過去はありますが、今でも曲だしてるのかわかりません。現在の本業は女優でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2919:45:01

タレントですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:54:36

本業が歌手だっただけに、女優としての彼女のギャラがきっとやすいのでしょう。
ここでふんばっていけばあがっていくのでは?
私は個人的に好きです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:23:47

今は女優でしょうね。
彼女の演技、好きです。出演番組は必ず見ています。
このまま味のあるいい女優さんで、ずっと頑張って欲しい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:20:27

歌手から落ちこぼれた途端、女優に移った成功例ですね!
このまま歌手じゃ無理ありましたし、
バラエティーにしか出れない低流アイドルにもならずに済んだ。
女優・篠原は支持します。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2913:13:54

元々は歌手だったけど・・・
今は女優という仕事がおもしろいといって
女優にはまっていますね・・・。
歌うには限界があるって言ってたんで
たぶん・・・女優に切り替えたんじゃないかな