ここから本文です

私怨で某巨大掲示板に取引ナビの内容を晒す落札者、どう思う? http://pc12.2ch...

mercury_lamp_not_junkさん

2009/6/2018:31:10

私怨で某巨大掲示板に取引ナビの内容を晒す落札者、どう思う?

http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1244724494/

大まかな流れとしては、

toruisa_1(ID削除済)が私怨でスレを立て、個人情報は伏せてあるものの取引
ナビの内容を出品者に無断で晒す。

住人によってIDが特定され、更にIDからとんでもないことが発覚。(落札者のID
で検索したら出てくるYahoo掲示板の投稿参照のこと)
また、8年前に評価の返答に個人情報全てを晒していることが発覚し、そこから
ブログが判明。

その後、AA連投やPCと携帯を駆使しての埋め立てや自作自演を執拗に繰り返す。
また、取引ナビの内容を晒してプライバシーをしておいて、被害者面して訴えるとわ
めき散らしたりまともな反論を全くせず全てが誹謗中傷だなどと被害妄想を訴える。

この有様で他人の意見は一切聞き入れない、自分は悪くないとの主張ばかり繰
り返して全く反省している様子はなし。

こんな奴はどう思いますか?

本質問は2,3日後に投票に回します。

閲覧数:
1,645
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho_mikamikaさん

2009/6/2020:11:29

私怨で2chにスレ立てて自爆ってオチですか。自業自得ですな。
彼(スレ立てした人)の行動は明らかに間違ってるが、
その後の2ch住人のブログ突撃等の行為は異常としか思えません。

また、そのスレッドへ誘導するような質問をする
質問者さんの行為も感心できない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocarina_7さん

2009/6/2219:01:41

リンク先を参照しました。

cho_mikamikaさんの意見に同意です。

2ch住人の暴走は、見ていて気分が悪くなりました。

また、リンク先の内容から、この質問者さんは出品者さんのような感じを受けました。

2chの掲示板各所に toruisa_1 さん叩きの私怨スレを乱立させた人物も出品者さんのイメージと被ります。

怒りはごもっともですが、かなり行き過ぎのような気がしました。

間違っていたらごめんなさいね。

素直に感じたままの感想を書きました。

編集あり2009/6/2306:21:55

気が変わったので読んでみた。

確かに元はと言えばスレッドを立てた落札者が悪い。
ただ、悪者なら何してもいいという2ちゃんねらーの行動は異常。
更に、知恵袋で宣伝行為をする質問者=出品者も異常。

そもそも取引内容はどっちもどっちだと思う。
返品で送り返した商品を受け取り拒否するなど出品者の行動も上から目線だし。

kokorin234さん

2009/6/2205:24:45

>esta_es_estacion_xさん
2chがどうこうはともかく、こういう公の場で差別用語を平気で使うのはどうかと思います・・・

cocoa385911さん

2009/6/2023:48:10

恐ろしいですね。
私怨とは時に周囲が見えなくなるものです。

>また、8年前に評価の返答に個人情報全てを晒していることが発覚し、そこから
ブログが判明。

これが本当ならヤフオクから追放されるべきです。

>その後、AA連投やPCと携帯を駆使しての埋め立てや自作自演を執拗に繰り返す。
>また、取引ナビの内容を晒してプライバシーをしておいて、被害者面して訴えるとわ
>めき散らしたりまともな反論を全くせず全てが誹謗中傷だなどと被害妄想を訴える。

迷う事無くBL登録します。
そんな人とは取引したくありません。

2009/6/2019:45:54

某巨大掲示板とあるのでどんな立派なサイトかと思えば、URLを見ると白痴サイトとして名前の通ったところですね。

そんなところに通っているのは白痴のみですよ。
真に受けるような人、いるのですか?