曲名教えてください お店で流れてた曲がすごく印象に残って、でも曲名やアーティスト名忘れちゃったので分かれば教えてください(> <)

邦楽 | 音楽657閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ええええ!?それです!! 半分諦めてたんですけどまさかの回答にびっくりしてます( °Д° ) 3週間前にアップされたのに…なんで分かったんですか!?笑 本当にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご協力ありがとうございました!無事見つかりました(TT) 諦めず質問してみてよかったです!

その他の回答(4件)

最近の人ではないけど、木村カエラの「リルラリルハ」ではないですか? 曲名をアーティスト名と思われたとか? pv 空 人 浮かぶで探しました

変な名前といえばジッタリンジン。とか? あなたが私にくれたもの〜 穴のあいてるコンバース〜 あなたが私にくれたもの〜 道路で拾った犬の糞〜 大好きだったけど〜奥さんいたなんて〜 こんな感じのやつ…

(* . .)⁾⁾ 誰だろ… ⚘⠜カノエラナ ⚘⠜ヒグチアイ ⚘⠜カネコアヤノ ⚘⠜ラブリーサマーちゃん ⚘⠜アイラミツキ ⚘⠜タイナカサチ …とか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どの歌かはわかんないです… メロディーは覚えてますか??覚えてたらGoogleからマイクボタン押して曲の検索で歌詞を歌えばわかったりします 歌詞覚えてたら検索でいけるかもです わかりにくくてすみません(>_<)

教えてくれてありがとうございます!! 初めて聴いた曲、アーティストさんだったので、全然覚えてないんです(;;) レジ行く寸前に見て、そのままお店出ちゃって(--;)