ここから本文です

GeForce9600GT(補助電源無し)かGeForce9800GT(補助電源無し)の購入を考えてるので...

fan********さん

2009/6/2119:57:29

GeForce9600GT(補助電源無し)かGeForce9800GT(補助電源無し)の購入を考えてるのですが、Prime Galleria JDに付け替え可能でしょうか?
付け替え可能ならどこのメーカーの物がいいでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2009/6/2310:33:47

>Prime Galleria JDに付け替え可能でしょうか?

たぶん、大丈夫。心配なら実測してください。実測値とお目当てのビデオカードの基板サイズを照らし合わせれば、設置可能かわかります。

>どこのメーカーの物がいいでしょうか?

こだわりがなければどこでもいいですよ。
メーカーによって独自機能を付けてるのもありますが、どこでも基本機能は一緒です。値段の違いはそういう付加機能やリファレンス以外のクーラー、OC、ビデオメモリーの違いなどです。あと、ファンレスがあるかもしれませんが、個人的にはミドルクラス以上でファンレスはあまりお勧めはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる