ここから本文です

ヨン様って今も人気あるの?

cde********さん

2009/6/2122:00:35

ヨン様って今も人気あるの?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/6/2200:49:36

そういえば、ヨン様最近全然見てませんね・・・・・・・・
忙しくて日本に来れなくなってしまったんですかねー(笑)

質問した人からのコメント

2009/6/25 19:45:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/6/2421:32:05

ブーム時よりは落ち着いたかと思います。
9月に来日してイベントがあるので、また人気が上がるかもしれません(?)