ここから本文です

あ”-北朝鮮にイライラする!!。

k63********さん

2009/6/2200:03:39

あ”-北朝鮮にイライラする!!。

こちらから攻撃できないならこんな方法はどうでしょう?。

寝たきりの金爺さんには......プリンセス天功とデビィ・スカルノ婆さんにナースルックを着せて看病させる。

DTの三男には..................叶姉妹を送り込んでフェロモン攻撃でメロメロにして懐柔する。

如何なモンでせう?。

補足面が割れている!では
金爺さんには............大好きなゴジラの等身大のハリボテをマンギョンボン号に乗せてプレゼントする。

三男には..................萌えアニメとアダルトアニメ、エロゲーを大量に送りつけ二次ヲタに洗脳する。

これではどうでせう。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/6/2311:41:26

北朝鮮の怖いのは
核爆弾やミサイルではありません
あなたは“本当の怖さ”を想像できないのですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyw********さん

2009/6/2218:43:35

全員顔が知られているので無理ですね