ここから本文です

平井アナはそんなに性格悪いのですか?

has********さん

2009/6/2211:14:41

平井アナはそんなに性格悪いのですか?

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/2211:44:18

おはガール時代はさんざんひどいことを
言われていました。
そのすべてが実話のようですが。

・ファンからプレゼントをもらっても開けずに
すぐにゴミ箱行き。

・ファンと握手をしたらすぐに洗面所で手を洗う。

・サイン無視は当たり前。

サインに関してはフジテレビ入社後も変わっていませんが、
最近は高島彩亡きあとのフジのエースになるために
週刊誌で悪い報道をされるのが嫌で、
本人も自覚して、徐々に改善しているそうです。
最近になってファンサービスが増えたと言われるのは
そのためです。
試合のある日に東京ドーム前で待つのがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2009/6/22 11:48:25

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2009/6/2211:20:16

へ~~~!

かわいい顔してね…



そういういゃぁ~


あの目は…


ただのたまじゃない
みたいな。





まぁ~

甘え上手な感じでしょうか?
( ̄―+ ̄)ニヤリ