ここから本文です

アメリカのお金で1million ドルは約何円ですか?

tc_********さん

2009/6/2217:28:50

アメリカのお金で1million ドルは約何円ですか?

閲覧数:
62,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

編集あり2009/6/2217:32:21

1millionは100万です。
今日のレートで、100万ドルは約9600万円です。(約1億円)

質問した人からのコメント

2009/6/25 19:57:54

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecs********さん

2009/6/2217:32:21

~97,000,000円(1US$=97円)