ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そのページ自体は404ですね。 juned.club 1月5日に取得されたばかりのドメインです。 www.dnspod.cnという会社で登録されているのですが、.cnというのは中国に割り当てられた国別ドメインです。 問い合わせのメールアドレスとして記載されているもの welovingshopo @ gmail.com は以下のページでも出てきますね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13260057083 「安全」の意味は人によって違うのでまずそれを提示する必要があると思います。