ここから本文です

裸祭りに参加する人の中には、 ゲイ目当てで参加する人もいるんでしょうか?

mig********さん

2009/6/2311:36:36

裸祭りに参加する人の中には、
ゲイ目当てで参加する人もいるんでしょうか?

ジャンルがよくわからないから
とりあえず国内で。

閲覧数:
1,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsp********さん

2009/6/2316:47:10

ハイ!
皆さん
ゲイの方はカメラを構えて撮ってる方が多いと思います
神輿の褌姿を狙ってますよ!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2009/6/2619:20:21

ゲイです。裸祭りに参加してみたいです。