ここから本文です

MR-Sにお乗りの方や詳しい方にお聞きしたいのですが、 私は平成11年式のM...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1610:53:41

MR-Sにお乗りの方や詳しい方にお聞きしたいのですが、
私は平成11年式のMR-Sに乗っています。
デタッチャブルトップ(ハードトップ)が付いていたのですが、
走行中にかなりギシギシときしむ音が聞こえます。
それは仕方の無いものなのでしょうか?
また音を和らげる対策などを知っている方がいらっしゃいましたら、
ご意見をお聞かせください。お願いします。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1611:08:22

年式も経ってるし、オープンに出来る車の軋み音は仕方がないのでは・・・ 一時的になると思いますが、音のする場所にCRCなどを吹くと音は消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/1611:13:01

屋根の方は乗ってける状態なので多少は仕方ないですが。
隙間にグリスを付けて見ると良いですよ。密着性が上がって、こすれる所も和らぎます。