ここから本文です

X JAPANのライヴDVDでhideが出ていて尚且つ、Silent Jealousyが入っているDVDのタ...

kpg********さん

2009/6/2412:51:23

X JAPANのライヴDVDでhideが出ていて尚且つ、Silent Jealousyが入っているDVDのタイトルを教えて下さい。
宜しくお願いします。

先日、WOWOWを見逃してしまい、またテレビでライヴ再放送をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/6/2412:59:59

X JAPAN RETURNS 完全版 12/30のDVDです


再放送は昨日と今日でwowowで放送してます。

質問した人からのコメント

2009/6/24 13:12:56

感謝 回答ありがとうございました。急遽、実家に頼み録画を出来そうです!ありがとうございました。

gababangaさまも早急な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2009/6/2412:52:48

破滅に向かってのDVDです