ここから本文です

森本龍太郎、ストーカーされましたよね。。 噂だと森本ゆう?がやったらしいです...

kea********さん

2009/6/2419:51:11

森本龍太郎、ストーカーされましたよね。。
噂だと森本ゆう?がやったらしいですけど平成処女軍団の人たちわこ-ゆ-事を他のメンバーにもしているんでしょうか>?
わかる方教えて下さい!!

閲覧数:
1,790
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2009/6/2419:56:41

ニュースを見ている限り、ストーカー行為をやっているのは19才の男性でしたね。
その噂は違うと思いますよ。平成処女団は度が行き過ぎたストーカーなので
まあやっているんじゃないでしょうか?

それとあまり噂など鵜呑みしないほうがいいですよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2009/6/2920:52:29

はい。やっているみたいです。
この前雑誌の撮影をしているときも邪魔をしてメンバーに小道具で殴られそうになったらしいですし、
あるメンバーが怒ってジュースをかけたらしいです。
メンバーの何人かに蹴られたりしていて、メンバーの怒るような事を他にもしているらしい・・・と
友達から聞きました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2009/6/2918:03:04

森本ゆうがやりました。
そして、その人が捕まりました。

前からメンバーのブラックリストに載っていた人です。

平成処女軍団の人たちもブラックリストに載ってます。

中島まれがナイフを持ち歩いていて、
裕翔の彼女に嫌がらせして別れさせました。

yuz********さん

2009/6/2423:43:02

聞いた話によると同じジャニーズ事務所にいた人が犯人らしいですよ。

だから森本ゆうって人がやったわけでゎありませんよ。

あと平成処女軍団ゎいないと言われていますが・・・。