動画で話している声を、自動で文字に起こしてくれるお勧めのアプリを教えてください! パソコンの編集ソフトですれば良いのでしょうが、現在携帯でのみ編集してるので宜しくお願いします!

動画、映像 | iPhone45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 8:05

その他の回答(2件)

iMovieをお勧めます。これは、非常に人気のあるアプリです。携帯電話のアプリは、それほど強力ではないと感じた場合は、ソフトウェアを試すことができます。4Videosoft 動画変換 究極を試すことができます。

文字起こしは、YouTubeの自動生成が最近素晴らしいです。コピーした方が早い。 スマホでするなら、Vrew、UDトーク、YY文字起こし、がベストです。