ここから本文です

嵐のコンサートが決まりました!!!!! 国立競技場と全国ツアー!!!! 私は...

ryu********さん

2009/6/2508:24:58

嵐のコンサートが決まりました!!!!!
国立競技場と全国ツアー!!!!
私はぜっっっっっっったいに行きます!チケットがんばって取ります!!
とても嬉しいのですけれども、ファンの皆さんも嬉しいですよね???

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

補足すみません!釣りではありません。次からは気をつけたいと思います。みなさん、注意してくれてありがとうございます。そうですよね、検索ワード迷惑ですよね。

閲覧数:
2,847
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/7/121:29:20

とても嬉しいことですよね☆
でも、私は行けそうにもないです。
チケットが当ったら楽しんで来てください!

質問した人からのコメント

2009/7/1 23:06:24

次からは、検索ワード気をつけたいと思います。
え~と、pinkpiay_the_wttkn973_6さんをBAにさせていただきました。私もチケット分かりませんががんばって取りたいと思います!!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s01********さん

2009/6/2823:57:59

めっちゃうれしいです。
でも私はアリーナクラスが好きでした;嵐との距離も近かったし。

あとこれは雑談カテのほうがよかったと思うので、次からは気をつけましょう^^

miy********さん

2009/6/2802:07:21

ファンじゃないですが、凄いですね嵐。
ただ、私が嵐のファンなら大きな東京などの大都市の大きな会場でコンサートをするより地方でたくさんコンサートして欲しいと思いますね。

amn********さん

2009/6/2717:36:31

嵐ファンのイメージが悪くなるので
マナーは守って頂きたいですね。

コンサートでもマナー違反など
しないでください

yas********さん

2009/6/2622:57:36

検索ワードに関ジャニ∞を入れないでください。嵐のコンサートの事と関係ありませんよね?

ryo********さん

2009/6/2620:58:16

検索用に他G入れるな。紛らわしいわ。

うちは正直嵐興味ないんでどうでもイイ。