ここから本文です

パチンコ屋関連は、韓国よりも北朝鮮系が多いのは本当ですか?でも日本人の方も居...

ruutesiaさん

2009/6/2611:36:21

パチンコ屋関連は、韓国よりも北朝鮮系が多いのは本当ですか?でも日本人の方も居ますよね?

苗字がいかにも日本人ぽくても、在日の方なんですか?信じられません。

ex.神田うのさんの旦那さまは、ちがいますよね・・

補足みなさん、ありがとうございます。思った以上にダーティーな世界だったんですね・・・。
通名制度ってあるんですね、恥ずかしながら無知でしたが、廃止しないと問題有りのようですね。

投票にさせていただきます m(__)m

閲覧数:
7,886
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

banbyboysさん

2009/6/2612:56:37

パチンコ屋の経営者の9割は在日です。
北の経営はその9割の中で半分以下。
17000件のうち5000件程度です。
(別冊宝島 朝鮮総聯の研究)

日本人の経営者は全体の5%
神田うのさんの旦那さまが5%に入ってるかどうかはわかりません。

>苗字がいかにも日本人ぽくても、在日の方なんですか

これこそが諸悪の根元。通名制度です。
外国人でありながら、外国名を名乗らず代わりに
日本名を名乗ることが許されているのです。

ですから在日が犯罪を起こしても通名だと
日本人の犯罪と思われているものが多数有ります。

http://www.zaitokukai.com/modules/zaiko/list.html

パチンコ屋の経営者の9割は在日です。
北の経営はその9割の中で半分以下。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ideonjapanさん

2009/6/2617:28:31

大体の見分け方ですが店の設備がエース電研の店は韓国系、大都販売の店は北朝鮮系です。
大手系列ではマルハンは韓国系、ダイナムは北朝鮮系です。

2009/6/2612:30:48

北朝鮮系が混ざっているという話で、関連企業の多くは日本系です。
神田うのの旦那も日本人で、経営してる企業も日本企業(本業は不動産)です。

korest_ypさん

編集あり2009/6/2612:25:08

在日特権が廃止され、通名ではない本名での報道になれば
徐々に暴かれていくことになります。

ですから自民党には頑張ってもらいたいです。
ここで麻生さんがやめてしまうと、永遠に日本は闇の時代になります。


また、民潭の老人ホームなどにおける票の買取は、
明らかに、公職選挙法に違反していますし、
民法の総則や債権法などに照らしても、明らかに、違法です。
(過去の相当数の判例を読んでみてください。)

純粋日本人が目を光らして、民潭による票の買取の容疑があるときは、
選挙管理委員会、市役所、警察署、愛国議員などに、積極的に通報してください。


質問者さまも、この問題を解決するためにも、日本を乗っ取られない
ためにも、自民党の愛国議員応援と、署名のご協力をお願い致します。


『在日特権を廃止し、日本人への逆差別を無くそう!』
http://www.shomei.tv/project-658.html


『政党別統計 選挙前.com』 ※青いプラス数字の方の応援を。
http://senkyomae.com/seitou.htm

『動画Ver』~【応援しよう】愛国議員さんたち25連発【投票しよう】~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5815331

【応援しよう】愛国議員さんたち25連発 26~50人目【投票に行こう】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7336520