ここから本文です

小5の女の子でもオナニーをすれば愛液(?)が出るのですか? 最近、娘の部屋のゴミ...

daily2453110さん

2009/6/2621:29:05

小5の女の子でもオナニーをすれば愛液(?)が出るのですか?
最近、娘の部屋のゴミ箱のちり紙の量が多いです。(鼻が出ているわけでもないのに・・・)おそらくオナニーをしているのだと思います。

別にするのは構わないのですが、小5でも愛液は出るのかな?と・・・
どなたか教えてくださいませ。

※カテゴリ違いだったらごめんなさい

閲覧数:
80,969
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rirupiさん

2009/6/2700:48:18

…気持ち悪いお父さんですね(>_<)
ばい菌から腟や体を守るために多少はうるおってます。自分でしたとしても、そんなに出ませんよ。
大人でも経験豊富じゃないとティッシュ使うほど出ませんから。
男性と違いますし☆
小中学生ではまだまだ痛い段階で気持ち良さはないと思います。
ティッシュ使うほどなんて10年は先!

質問した人からのコメント

2009/6/27 09:33:27

一安心 そうですよね。考えすぎですよねww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atmtoatmさん

2009/6/2623:46:35

小5でも愛液は出ると思いますよ。私の彼女は小5の時アソコを触っていたらぬるぬるして来たって言ってましたので多分ねもし間違ってたらごめんなさい。

hayashyoさん

編集あり2009/6/2622:22:00

ん~どうなんでしょうかね・・
私は中1ごろにこういう世界をちゃんと知ったので、
分からないのですが・・・
でる人はでるんじゃないんですかね・・・
Hな動画サイトとか見てると
小学生を犯してる?人もいるようですし・・。