ここから本文です

パヒュームがブレイクするきっかけとなった曲は何ですか?

kok********さん

2009/6/2708:22:46

パヒュームがブレイクするきっかけとなった曲は何ですか?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2009/6/2708:24:01

CMで流れていた「ポリリズム」だと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/3 22:19:32

そういえば頻繁に流れてましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2009/6/2708:27:10

ポリリズムでしょうか。
リサイクル3R推進活動のタイアップ曲になったことと、木村カエラが自身のラジオ番組内でイチ押しアーティストとして紹介した影響も大きいと思います。

mis********さん

編集あり2009/6/2708:25:13

ポリリズム。リサイクルか環境の公共CMが話題になりました。