ここから本文です

明日の阪神競馬場は混みますよね? すでに並んでいる人はいるんでしょうか 先...

らけっとさんさん

2009/6/2716:44:53

明日の阪神競馬場は混みますよね?

すでに並んでいる人はいるんでしょうか
先週日曜日阪神競馬場の帰りに、場所をとってる人が数人いたのを見かけています
明日の開門は早まると思いますか?何時ごろ開門されると

予想しますか?

明日阪神競馬場に行くのですが、アドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/6/2718:46:49

私も先週マーメイド見に行ってました。

帰りに場所取りしている人いましたね。

おそらく開門は普段より早い7時30分ではないでしょうか。


ビッグレースの日は府中も7時30分に開門しますので。

早めに行くに越した事はないでしょう。

質問した人からのコメント

2009/6/28 07:48:15

降参 おはようございます^^やはり混んでるようですね。8時すぎに家を出るので9時半頃着く予定にしましたが、覚悟しておきます^^回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkg********さん

2009/6/2718:53:42

去年は、七時三十分には、座席満員でした。