ここから本文です

▼▲▼ロックの中で一番上手いフルート吹きは誰ですか?? 代表作も挙げて下さい。

rol********さん

2009/6/2723:19:37

▼▲▼ロックの中で一番上手いフルート吹きは誰ですか??
代表作も挙げて下さい。

補足steppenpig 様お待たせしました。
昨日、背後霊とやり合った時間に質問を合わせましたので、遅れました。
楽しみにしていたのに現れ無いです。
ムーディーズは何回聴いてもいいですね、音楽教育受けたのかなあ?
また回答を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ローランド

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/6/3000:17:57

GENESISのピーターガブリエル
アルバム「月影の騎士」から「Firth of Fifth」

キングクリムゾンのイアンマグドナルド
アルバム「クリムゾンキングの宮殿」から「風に語りて」

質問した人からのコメント

2009/7/4 21:28:22

感謝 個人的な思い入れで選びました。どちらもコピーしていたので、、、すみません、
m(__)m

また、これからも、よろしくお願いいたします。

m(__)m m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2009/6/2808:35:48

FOCUSのThijs Van Leer
クラシックの基礎をきっちり身に付けてる上に、あの超絶パフォーマンス。
全盛期は、イアン・アンダーソンに一歩も引けを取りませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=bpV5InLw52U

kan********さん

編集あり2009/6/2807:16:11

イアン・アンダーソン

fal********さん

2009/6/2800:18:47

ジェスロタルのあの人(代表作は「ブーレ」)だと思うけど、
個人的にはキャメルのあの人だな。(代表作は Song Within A Song )

ste********さん

2009/6/2723:45:25

Ray Thomas さんに清き1票! 代表作は 『Seventh Sojourn』 Moody Blues ファンの草原のブタより