ここから本文です

細美武士さんの今までを詳しく教えてください!

own********さん

2009/6/2723:54:26

細美武士さんの今までを詳しく教えてください!

閲覧数:
9,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2009/6/2819:16:10

昔はバイクで山を攻める走り屋だった。

3人兄弟の末っ子です。

携帯はiPONEを2個使用。

実はSUM41のオープングアクトに出た事ある。

家族で朝食を食べている時、母親に『コンドームって何?』と聞いた事がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2009/6/2800:21:16

1973年2月22日生まれ。
ELLEGARDENを結成する前に組んでいたバンドはデビュー目前にして解散。音楽をすることが社会に対する「逃げ」なのかを判断するため就職し、2ヶ月間サンフランシスコでプログラマとして働いていた。その後、生形に誘われて音楽活動を再開する。
以前組んでいたバンドではギター担当であったが、そのバンドのボーカルが風邪を引いた時に代わりに歌ったことが高い評価を得、そのボーカルの代わりに細美がボーカル担当となった。
1998年12月、千葉県でELLEGARDENを結成。
2008年5月、新アルバム制作へのモチベーションにメンバー間で差があるため納得のいく作品がつくれそうにないとして制作を中止、バンドの活動も休止すると発表した。
2008年10月に公式ブログにてソロ活動をすることが正式発表された。
現在は新プロジェクトのthe HIATUSを結成し活動中。