ID非公開

2023/3/18 6:08

55回答

たばこ初心者です。 ピーススーパーライトを吸ってみたいのですが、いきなりタール10mgはきついでしょうか?

喫煙マナー421閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

吸ってみたら良いと思いますよ。 強いと感じるなら吸い込む量を減らせば良いだけです。 確かピーススーパーライトは6ミリだったと思います。 5ミリが吸えたのならそれほど抵抗なく吸えると思いますよ。

初心者は低いタール値ってのは実は間違いで、吸い方が上手なら高くてもキツくはありません。 参考 https://www.youtube.com/watch?v=5PUYgfHXfxI&t=14s ニコチンに依存していない初心者こそ正しい吸い方をマスターすべきです。 間違った吸い方を覚えてニコ中になると手遅れですから。 葉巻の吸い方を紙巻でも試すと美味い、という話です。 どうせなら美味しく吸えた方が良いでしょう。

今からタバコを吸い始めるメリットは無いです。 何年値段が上がっています。 1箱1,000円になる時代も簡単に想像できるくらい。 喫煙者の殆どが1〜2日で1箱を吸います。 酷いと1日に1〜2箱以上… 1日に10本×600円でも年間11万円弱の出費です。 その覚悟があるなら数字が小さいものから徐々に数字を増やしていくような感じで吸いたい銘柄に近づけていくと良いですよ。

喫煙者ですが、たばこはやめましょう。 金と時間の無駄。 体にも悪い。 周りにも煙たがられる。 いい事は何もありません。 将来酸素ボンベを引きずりながら生活したいですか? 今の時代吸わないほがかっこいいと思います。 もし過去に戻れるなら私は絶対に吸いません。