明日上野動物園に行きたいのですが、 大泉ジャンクション、練馬方面から車で来て、途中から電車で行く場合、 どのあたりに停めていくのが駐車場も安く、また時間も効率よく行けますか?

鉄道、列車、駅 | 車、高速道路58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そのまま上野まで行って、上野近くのパーキングメーター(日曜日休日は動かない)に止めます。 上野郵便局前の通りであれば少し歩く程度です。