ここから本文です

アンガールズの田中さんは、クイズヘキサゴンで、南明奈さんを好きみたいなことを...

pai********さん

2009/6/2815:48:54

アンガールズの田中さんは、クイズヘキサゴンで、南明奈さんを好きみたいなことを、言っていましたが、マジですか?
テレビ放映中に言うことは、テレビなので、好きでもないのに、好きと言ってますか?

閲覧数:
747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/6/2818:28:16

本当に好きだから好きと言ってると思います。
でも、それでウケたからそこまで好きぢゃなくても
いっぱい言ってる可能性はありますょね。
あと、田中さんはスザンヌのことも好きと言っていました。
でも田中とスザンヌ(てかPabo)は喧嘩友達みたぃですね。
本番中でも楽屋でもよく喧嘩してるそーです。

本当に好きだから好きと言ってると思います。
でも、それでウケたからそこまで好きぢゃなくても...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2009/7/105:35:17

好きには変わり無いと思います。あのキャラでああいう風に迫る事で、気持ち悪いと言われる事を計算してますよね。
しかし、内心かなりキテると思います。あのキャラは笑いも取れますが、その分ダメージも大きいと思いますから。
意外と心で泣いてるかも知れませんね。それを皆分かってるから、番組でお見合い企画もしたのでしょうね。
話が質問と逸れてすみません。

nek********さん

2009/7/100:00:10

イヤ、そういうキャラでいじられるのが台本通りなんだよwww
ひげ男爵や小島のようにキャラを演じているだけですよ。
いじられて、おいしいってことですよ

she********さん

編集あり2009/6/2821:42:02

今日ウチくるでも言ってました。
撮影の前にずっと言われてるみたいです。
田中さんは、撮影中8割アッキーナを見てるらしいです。