ここから本文です

ネイルのベースコートでお勧めのものを教えてください。 できればお手頃価格で、...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:18:41

ネイルのベースコートでお勧めのものを教えてください。
できればお手頃価格で、ドラッグストアなどわりとどこでも手に入りやすいものでお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3101:43:21

テスティモがオススメです。
平筆で塗りやすいし、すぐに乾くので良いですよ♪
トップコートとしても使えるタイプなので一石二鳥だと思います。
重ね塗りすると輝くので綺麗ですよん♪

価格は定価900円だったと思いますが、
安売りしている店だともっと安く買えるのでお手頃だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:57:48

私はマリ・クレールのものが好きです。
ボトルもかわいいし、塗りやすいです!
友達に塗ってあげたところ、彼女も気に入ったようで購入していました。
500円ぐらいで手に入りますよ~♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:55:12

私は、ケイトのベースコートがおすすめです!!!値段も、400円ぐらいとお手ごろ!どこの薬局でもだいたい売ってますよ!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/3022:23:10

キャンメイク・・値段は300円しかもフランス製!!何年もコレです。