ここから本文です

大変、大変、大変です! 今ハーフタイムで、2-0です。 USAのゴーリーは凄...

vil********さん

2009/6/2904:29:50

大変、大変、大変です!

今ハーフタイムで、2-0です。

USAのゴーリーは凄いですね。アメリカで見た事ないと思っていたら、プレミアリーグでプレイしてるんですね。

質問ですが、どちらを応援していますか?

ゴーリー,プレミアリーグ,アメリカ,ハーフタイム,USA,ブラジル,カカ

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2009/6/2904:36:14

今、見てます。ブラジルまずいです。
後半1点返しましたね

質問した人からのコメント

2009/6/29 05:24:44

回答頂いたおふた方、有難うございました。

ブラジルが優勝しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp7********さん

2009/6/2904:43:12

アメリカのDFが7人いますね・・。まあカカが何とかしてくれるでしょう。