ここから本文です

TDLのパレードの鑑賞中で3列目は立たなければ見てはいけないという規則はある...

sdcwb415さん

2009/6/2912:17:05

TDLのパレードの鑑賞中で3列目は立たなければ見てはいけないという規則はあるのでしょうか?注意されましたので

閲覧数:
1,191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mika_chan0_0さん

2009/6/2915:21:03

パレードの鑑賞エリアでは、場所によって座って見れるのは数列のところもありますし、
かなり遠くまで座って見れる場所もあります。

たまたま質問者様が鑑賞場所に選んだところは、
後などが通路になっていて、座って見れるのは2列しか存在していない場所だったのだと思います。

たいていは、そのような場所で待機していると
キャストの方が、ここは立ち見のエリアなどと案内が入るはずなのですが。。。

どうしても座ってみたいなどの場合は、
観賞場所を決める時に、近くにいるキャストに声をかけてきいてみると良いですよ。
座れる場所なのか、もし座れない場所なら、どこに行けば座れるエリアを案内しているかなど詳しく教えてもらえますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rirakkuma_daさん

2009/6/2912:45:26

3列目だととかはありません。
座ってみるエリア、立ってみるエリアと決まっています。
立ってみるエリアで座っていると注意されます。