親の再婚・離婚と自分の苗字について。 閲覧ありがとうございます! 素朴な疑問です。 母親がこれまでに二度離婚をしてます。

役所、手続き | 法律相談57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 15:11

その他の回答(2件)

よくある氏(佐藤や鈴木など)を使って、質問者さんの 出生時~現在 の氏の移り変わりを書いていただけますか?