ここから本文です

現在@nifty光withフレッツを契約中ですが、@niftyひかりoneに変更すると工事は必要...

midorichan521さん

2009/6/2922:33:58

現在@nifty光withフレッツを契約中ですが、@niftyひかりoneに変更すると工事は必要なのでしょうか?
また、それぞれの違いはなんですか?

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2009/6/3011:19:35

ネット接続サービス(プロバイダ)はniftyで変わりませんが
光回線の提供会社がNTTからKDDIに変わります。従ってKDDIが新たに光ファイバー引き込み工事を行います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

babichan0_0さん

2009/7/514:31:19

光withフレッツの回線を撤去する工事とひかりoneの回線を引き込む工事が必要です。
それぞれの会社が行う工事なので日程調整も必要です。