ここから本文です

もっとも詳しい東京ドームの座席表は?

tom********さん

2009/6/2923:47:12

もっとも詳しい東京ドームの座席表は?

一般的なサイトでは列と座席のスタート番号だけで
例)外野席では501、521、541と端の席の番号はある
終わりの番号がありません。

もっと詳細がわかるサイトは無いですか?
例)
F-16ブロック
1列目 521-540
2列目 521-540



17列目 521-535
18列目 521-530
って感じで横浜スタジアムのように
座席が特定できるサイトが良いのですが
横浜は
http://www.yokohama-stadium.co.jp/seat2/27.html
です

閲覧数:
170,081
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2009/7/521:45:35

そうですね。
東京ドーム公式サイトの座席表をみても、配色はきれいで解説はありますがイマイチです(席や通路などの番号が見づらい)。
e+にしたって同じようなものです。
そこで、http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf#search を見ていただけるとわかると思うのですが、サイズを拡大しても番号が見やすいです。PDFなのでクッキリデス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京ドーム 座席表 野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2009/6/3011:58:32

Webでご指摘のような詳細が載っているページは多分ないのでは。
と思います。私の場合チケットジャイアンツなどで席を選択する際に
表示される画面をコピーして、自分でファイル作成して持ってます。

私は、ほとんど外野席なので内野はまだ作成していませんが
添付のような画面で、いくつかのブロックを作成しています。
ドームのサイトなどで見て、同じような形状の場所は、だいたい
同じような並びをしていますので、判断できます。

Webでご指摘のような詳細が載っているページは多分ないのでは。...

osk********さん

2009/6/3010:54:33

これはもうかなり詳しいと思いますよ
場所も十分特定できます
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/index.htm

これはもうかなり詳しいと思いますよ
場所も十分特定できます...