ここから本文です

富山から二泊三日で「八景島シーパラダイス」に行く予定です。 一日はここで、も...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3109:31:36

富山から二泊三日で「八景島シーパラダイス」に行く予定です。
一日はここで、もう一日をどこで楽しもうかと検討中です。

このあたりにホテルをとって横浜周辺で楽しむのと、品川あたりにホテルをとって東京方面で楽しむか、どちらが良いと思われますか。
ホテルは二晩とも同じホテルにしようと思っています。

小さい子供がいるので移動手段はあまり面倒にならない方が良いのですが、お勧めはありますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3110:14:58

小さいお子様がいるのですね。
横浜あたりだと、プラプラが楽しいのでお子様はあんまり楽しくないかも・・
品川あたりに泊まって、ディズニー系やジブリ美術館なんてどうですか?
シーパラが、比較的のんびりモードなので大丈夫のような気もしますが。
ディズニーならホテルからバスが出ていると思いますし、ジブリは東京駅で乗り換えた後は最寄駅からは直通バスが出ています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる