ここから本文です

評価お願いします。 この体型は ガリガリ・ガリ・痩せ型・ふつう・ぽっちゃり・デ...

k7c********さん

2009/6/3023:00:29

評価お願いします。
この体型は
ガリガリ・ガリ・痩せ型・ふつう・ぽっちゃり・デブ・かなりの肥満
のどれにあてはまるでしょうか?

痩せ型,体型,ふつう,ガリ,肥満,締まりがない醜い身体,摂食障害

閲覧数:
17,669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_n********さん

2009/6/3023:04:34

普通に良いと思いますよ おじさんはスキな体型です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

owo********さん

2009/7/707:39:18

min********さん

編集あり2009/7/117:02:16

デブ云々…よりかなりスタイルが悪い。太ももがかなり太くて足が短い。だからすごいがっしりして太って見えます。ていうか太いですよ。痩せてると言って欲しいのですか?よくこんな体見せられますね。何だか見ているこっちが痛々しいしみっともないからやめて下さい。こんなところに投稿してるより、痩せる事に異常に固執してるのは摂食障害の証拠だと早く気づくべきじゃないですか。心の病気です。早くカウンセリング受けた方がいいですよ。