ここから本文です

民主党の中に、痴漢をやりそうな議員はいますか。

you********さん

2009/7/113:54:30

民主党の中に、痴漢をやりそうな議員はいますか。

教えてください。

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2009/7/215:27:09

2001年6月2日に、民主党参議院議員の浅尾慶一郎の私設秘書・馬場一成容疑者(31)が、痴漢で現行犯逮捕されたことがあります。神奈川県藤沢市宮前のJR車内で。


そして2005年6月8日に、民主党の調査局の職員、野島哲也(36)が、同じく痴漢で逮捕。

野島哲也容疑者は、6月8日の午前8時40分ごろ、松戸発代々木公園行きの千代田線の中で、専門学校に通う20代の女性のフトモモやオシリを執拗に撫で回した。それに耐えかねた被害者が野島容疑者のスーツの左袖をつかんで取り押さえ、新御茶ノ水駅で駅員に突き出した。野島容疑者は駆けつけた神田署の警察官に、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。野島容疑者は痴漢行為を認め、「女性の体を調査していた」と語ったかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

編集あり2009/7/217:35:17

上の回答者の貴方のような幼稚園児がいるから自民党支持者が馬鹿にされる。

皆さんこの幼稚な童貞はどんな人物だと考えますか?

自民党の痴漢歴は?