ここから本文です

こんな感じの曲知りませんか?昔よくテレビで夜中の台風情報を流してた時に聞いた...

dyi********さん

2009/7/123:05:20

こんな感じの曲知りませんか?昔よくテレビで夜中の台風情報を流してた時に聞いた曲(ピアノだけ)です。
レ(高)~ラソラレ(高)~ラソラレ(高)~ラソファソ~ファファソレ(高)~ラソラレ(高)~ラソラレ~。

こんな感じ。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2009/7/323:49:22

西村由紀江:
やさしさ


という、ピアノインストゥルメンタルです。



質問した人からのコメント

2009/7/4 02:23:55

降参 か ん ぺ き にこの曲です!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/200:43:35

良く知ってます。たしか、日本テレビか、よみうりテレビではなかったでしょうか。

ただ、クラシックではないと思います。その曲とても好きなんですが。誰かのオリジナル曲ではないかな。。

私は、放送終了の時?の手書きの絵が写る時に良くその曲を聴いてました。