北朝鮮が日本の方角にミサイルを撃ちまくっていますが、もしそのミサイルがなんらかのミスで日本の領土内に落ちてきたら、日本政府は日本国民が納得のいく対応をするんでしょうか?。 例えば、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

憲法9条で可能な範囲の事は行うと思いますけど 武力での威嚇や武力行使はできないです 9条に国民が納得してるからそう決まってるんです 少数派は納得できないと思いますけど

爆薬は搭載していないから、攻撃とは解釈はしないでしょうね。