ここから本文です

今ドラえもんを見たら、オープニングの歌が変わっていました! 本当に久しぶりに...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1619:03:51

今ドラえもんを見たら、オープニングの歌が変わっていました!
本当に久しぶりに見たのですが、いつから変わりましたか?
歌手を見落としてしまったのですが、何というグループかわかりますか?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2004/7/1619:08:21

AJI という男性5人組のヴォーカル・グループです。

ちなみにエンディングも、
この夏、モーニング娘。を卒業する、辻ちゃん、加護ちゃんによるユニット『W(ダブルユー)』が歌っています。

詳しくは、下記の URL (ドラえもんオフィシャルページ)をご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/pc_news/cur/index.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1620:12:24

今のオープニングもエンディングも大嫌い。
大杉久美子(だっけ?)に戻って欲しい。
サザエさんを見習え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1619:05:55

4/30から変わり、AJIというアカペラグループが歌っています。
http://www.takeitag.co.jp/gotomove/aji/