弟がいる女性の方に質問なのですが、弟がグラビアアイドルの画像や動画を見てたら、どう思いますか?

性の悩み、相談 | グラビアアイドル489閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2023/4/18 4:49

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!やさしいコメント、うれしかったです!!

お礼日時:2023/12/10 6:47

その他の回答(2件)

君が好きなグラビアが 菊地姫奈さんだと仮定して話をしてみよう。 菊地さんはJk時代体育の授業で走ってると π揺れ見たさで君みたいな❓男子どもが寄ってくるのがイヤだったそうです。 キモいんだよ、こっち見んな くらいの事を言い放ったこともあるそうです 一方彼女は最近のインタビューで 胸はグラビアで、ていうか芸能界生き抜く上で武器になることも自覚してると話してます。売れるために始めた水着仕事ですが、 今はそれが楽しいらしい まとめ 女子は、 オンナを性的対象としか見てないオスは激しく軽蔑するが、 一方、お前じゃ抜けねえよ、なんて言われたらそれはそれで落胆。見られる喜びは、メスの本能でもあるんだな。 君の姉、妹❓もそうした女子の1人です

画像

菊地姫奈さん好きです。 でもそんなことを言ってたんですね(^-^) なんか奥が深くて分かったような分からないようなですが、ありがとうございます!

別に何とも思いません。

ありがとうございます。 気にしないでいてくれているとうれしいです!(^^)! この前、えなこさんが出ているテレビを一緒に見ていた時に、「〇〇ってこの子のグラビア見てるの?」と聞かれ、ドキッとしてしまいました。