電車通学しているのですが、最近電車の中で、女の人の胸やお尻に目がいってしまいます。

性の悩み、相談 | グラビアアイドル1,895閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。やさしいコメント、うれしかったです!

お礼日時:2023/12/10 6:46

その他の回答(6件)

女性の胸や尻に全く興味が湧かないのなら心配して相談すべきですが、自然に目が行くのなら正常な証拠です。安心して続けて下さい(笑)

見てしまうこともわからないわけではないけれど、女性は見られてるって視線を敏感に感じとることができるからね。 あまりジロジロ見ちゃ駄目よ。

何年生? 年頃の男なら仕方ないと思う! いや、むしろ当然!

中学2年生です。 当然と言ってもらえると安心します。 今日も部活で電車に乗っているのですが、さっき前に座ってた女の人が短いスカートで太ももまで見えてて、すごい見ちゃいました(^_^;

手を出さなければ見る分には自由ですが、これ以上、エスカレートする 可能性がある性格なら制御したほうがいいですね。