ここから本文です

「赤ちゃん」って専門用語でいうとなんていうんですか?

(`・ω・´)シャキーンさん

2009/7/217:19:10

「赤ちゃん」って専門用語でいうとなんていうんですか?

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2009/7/217:21:14

新生児:出生~4週目まで
乳児:生後4週目~1年まで
幼児:生後1年~6年まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2009/7/217:20:50

乳児じゃないですか?
産まれたばかりなら新生児です。