ID非公開

2023/4/18 5:32

22回答

24卒の内定率が50パーぐらいだという記事を見たのですが、みんな早くないですか?

就職活動616閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/4/23 17:06

24卒就活生です。 私は昨年4月〜就活を開始し、早期選考も参加しましたので初内定は12月でした。特に友人が受けた外資系およびコンサルは採用時期が昨年夏でしたので、かなり早い就活になっていると実感しています。 多くが早期選考者ではあると思いますが、3月〜情報解禁した企業も1ヶ月程度で早く選考を終わらせたいという所もありましたので、全体的に内定出しが早まっていると思います。