マックの爽健美茶が不味いです ダイエット中だけどマックが食べたくなって、夜は抑えめにする前提でランチをマックにしました。 エグチ、ポテト、爽健美茶です。

ファーストフード | 飲食店1,324閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ダイエットに関しては分からないので③以外の回答を。 マックの爽健美茶は店舗で茶葉から抽出しています。本来は茶葉をティー用のブリューイングコーンという容器に入れて機械にセットして抽出しますが、コーヒーのような風味がしたということは、アイスコーヒー用のものを間違えて使ったものだと思います。 途中で捨てるほど異常だったとのことなので、店舗に連絡してもいい案件だと思います。

マックの爽健美茶は、飲んだことはないけど、、、 ストローのせいじゃない? ストローが、紙製になってから、全体的に飲み物が不味くなってしまいました⤵ ダイエット中でも飲んで良い飲み物となると、、、ブラックコーヒーか、無糖の紅茶ぐらいじゃないかと。