ID非公開

2023/4/24 10:03

22回答

至急お願いします。 他院からの紹介しか患者を受けない歯科医院てどういう病院なんでしょうか? かなり腕がいい医者ということなのですか?

デンタルケア | 健康、病気、病院73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

専門的な根管治療ができるようですね、CTやマイクロスコープを使っているのでしょう。自費専門なので(保険治療では採算が取れない)他院でうまくいかなかった症例しかみないのでしょう。都会にはよくある話です。