ID非公開

2023/4/25 22:22

22回答

黒のYahooクレジットカードを見て、ブラックカードだと勘違いする人いそうじゃないですか?

クレジットカード124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/4/25 23:26

ですよね! それで狙われたりでもしたらまじで損すぎる…お金ないのに;; 解約して色変えよっかなぁ

その他の回答(1件)

Yahooクレジットカードではばいけど、ヨドバシのゴールドポイントカードも真っ黒で、ブラックカードだと勘違いされたことがあります。 もちろん、色が黒いさけの普通のカードだと説明しましたが。