ここから本文です

エステティックTBC 今TBCが無料で脱毛をやっていますが、完ぺきに脱毛が終わる...

xx0********さん

2009/7/403:47:01

エステティックTBC

今TBCが無料で脱毛をやっていますが、完ぺきに脱毛が終わるまで何回か通いますよね?

そうしたらいくらぐらいお金がかかるのでしょうか?

TBCのHPを見てもわからなかったので、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
1,780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2009/7/403:55:36

TBCの無料体験は本当に体験するだけです。

私は一回無料体験を受けたのですが、少し減った程度でその後は普通に生えてきました。

前にTBCで見積もりをたてていただいた時は大体、両脇で20~30万円くらいでした。

今はTBCよりも痛みも少なく、お値段も安いところが沢山ありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2009/7/917:11:04

TBCでは、毛を一本一本処理するニードル脱毛です。
料金は「1分700円(技法によって多少異なります)」と、かかった時間によりけりです。
必然的に毛量が多いほど金額もかかります。
ワキでしたら最終的に脱毛だけで20~80万くらいでしょうか。
TBCでは「綺麗な素肌を手に入れるための脱毛」と位置付けています。それゆえ、ワキのエステ(1回9000~12000円)やホームケアもプランに次々組み込まれます。

ひとによりけりですが、ワキだと最終的に脱毛代+肌ケア代=30~90万くらいかな

ysl********さん

2009/7/700:45:36

私は先月からTBCに通っています。
脇と膝下の二か所を1分600円のコースで3年契約しています。

料金は脱毛の箇所や毛量にもよりますが、約2~3時間コースを7回通った現在までですでに約90万円はかかっています。
私の毛量は人並みどと言われましたが、脇と膝下の毛が全て無くなるまでまだあと2年はかかるみたいで、あとどれくらいお金がかかるのかとおもうと不安になります。
今のところ美容器具や化粧品、サプリメントなどの勧誘は上手く断っていますが、勧誘がとてもしつこくてなかなか帰してくれません。
TBCや大手エステサロン(針を使う脱毛方法)は大体の毛を抜き終えるまで100万以上はかかると思っていたほうがいいです。