楽天カードの上限について。 現在の上限が100万なのですが、矯正歯科に通うため、130万の支払いが必要です。

クレジットカード | 消費者問題267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一時的な増額申請はできますが、審査があるので100%可能というわけではありません。 矯正歯科ならデンタルローンがありませんか?そのほうが利息も楽天カードよりおトクだと思うので歯医者さんに聞いてみてはいかがでしょう。

楽天e-NAVIで「お支払い(ご利用明細)」のところにマウスポインタを置くといくつかのメニューがでてきますが、「>ご利用可能額」の中に「>ご利用可能枠の一時的な増枠」があります。 ここをクリックすると、その中に「希望ご利用可能枠」として150万円か200万円を選択することができるようになっています。 審査に通れば一時的な増枠をしてくれることになります。

延滞もナシならたぶんできると思います。 ただ、一時的な増額はすべて一括払いですよ。