ここから本文です

男性に質問です。 初対面で胸元チラチラ見る人は、体目的と考えた方がいいですか?

low********さん

2009/7/415:03:49

男性に質問です。
初対面で胸元チラチラ見る人は、体目的と考えた方がいいですか?

あまり露骨に見たわけではありませんが、何となく視線を感じたので。
その後の対応に特に問題はありませんでしたが、最初の印象がそうだったので誤解されないよう関わらない方がいいのかな、と思いました。
そういう人は相手の女性に興味はもっていてもまじめな恋愛対象としては見ていませんよね?
(会社の制服だったので特に胸元を強調していたわけではありません。)

閲覧数:
15,308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2009/7/415:15:58

スケベな人だとは思いますが、胸元をチラ見するのは男の性です。それで一概に体目的とはいえません。特に胸が大きい人などは、余計に見てしまうと思います。その後の対応に問題ないのなら、警戒しなくてもいいです。
体目的の人ってのは、言葉巧みに誘ってきますよ。チラ見された段階では決めつけれないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/4 18:10:37

降参 参考になりました。決めつけずに対応したいと思います。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2009/7/415:12:11

いいえ、全くとはいいきれませんが特に体目的とかという問題ではないと思います。
というより、あなたがその男性の事が気になっているのではないですか?
胸のふくらみはどんなに隠しても服から解ります。
もしかするとあなたの目を直視することが恥ずかしいのかもしれませんし、考えられる理由はいくらでもあります。
それに男性みんながあなたの胸に興味がある訳ではありません。
それよりあなたに他人の目線を気にしすぎる傾向があるかと思います。

初対面の男性の目線だけでその男性との機会を無くすのはありえないと思いますが。 少なくともゲイではないんじゃ?

アバター

ID非公開さん

2009/7/415:09:57

男はどうしても女性の胸に目がいってしまうものです。
初対面のときだけでそれ以降、怪しい様子が無ければあまり気にしなくてもいいと思います。

rit********さん

2009/7/415:07:26

胸が好きな人もいればお尻が好きな人もいます。男はどうしても、好きなところは気になって見てしまうと思います。わざとでなくても自然に見てしまうのでしょうね。ごめんなさい^^;

pom********さん

2009/7/415:07:02

フツーに見ちゃうな。下心ないけど。ない人もいるよ。

mam********さん

2009/7/415:06:05

あなたの胸が大きい(しりませんが)からつい目がいってしまったのではないですか?
私は女性ですが、胸が大きい人の胸をつい見てしまうことあります。
でもあなたがその男性に危険を感じるなら避ければいいと思います。