ここから本文です

怒りが収まりません!!!

hiro55higeさん

2009/7/514:12:45

怒りが収まりません!!!

先日美容院に行きました。
朝10時に予約を入れたので10時に行きました。
美容院に着いてどんな髪形にしようか悩んでいました。
美容師は「どうしますか?どうしたいですか?」とか質問ばかりしてきます。
私はどうしようか悩んでいたので「まだ決まりません」と言い本を見ていました。
30分位して店員さんが「もう決まりましたか?」と言ったので「まだです」と言うと
「次のお客さんが待っていますので・・・。」と言ってきました。
私は思いました。「目の前の客もロクに満足させれないで次の客?笑わせるなw」と。
私はもう怒りが収まらないのでその美用紙と心理戦に入りました。
私は結局美容師に勝つことが出来ました。
スッキリしました。
次は他の美容室に挑戦したいと思います。
結局髪型が決まるまでに2時間かかりましたが
皆さんはどのくらいかかりますか?

閲覧数:
78,837
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7500miyabiさん

2009/7/516:54:55

悩むのが面倒なら、丸刈りが一番!

その丸刈りで、次の美容院に行って『毛先で遊びたい』って言えば勝てますな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/1123:04:14

あなた以上に美容師さんの方が怒り心頭、迷惑していることでしょう。

angelicmjoyさん

2009/7/715:29:49

ん!?
営業妨害ですか??

eve85818さん

編集あり2009/7/901:49:49

勝利おめでとうございます笑
勝ってスッキリしたのに怒りがおさまらないんですね!
そのインタビュー美容師とは相談しなかったんですか?
私は現状からどう変えたいか、あるいは現状のどこが気に入らないかがはっきりしてから行くので2時間も決まらないことはありませんね。最短2分、雑談込み長くて15分。
なんとなく髪型を変えたいけど特に大きな希望もないことがあった時は担当の美容師に相談します。

2009/7/518:26:41

捕まればよかったのに

svrmm2535さん

2009/7/517:21:26

そんなに時間かかるなら美容院に行く前に考えろよ。