ここから本文です

『焼肉を一緒に食べてる男女はSEXしている』という法則はどういったことから生まれ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:12:12

『焼肉を一緒に食べてる男女はSEXしている』という法則はどういったことから生まれたのですか?
取引先の部長さん(50代男性)がよく言うんですが、私は『???』って感じです。
この部長さんだけの感覚なんでしょうか?

閲覧数:
36,790
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:20:41

良く言われることですね。

「精を付けて今晩頑張る」
「ニンニクをハズかしげもなく貪り合う仲」
「肉食=肉欲のイメージから」

こんな感じです。
たいていオッサンはそういう話が好きなので、「へえ、そうなんですか!」と驚いたフリをして、良い取引を続けた方がいいですね。

まあ、こういう話って
「鼻の大きい男はナニがでかい」
「女が赤い口紅を塗るのは発情の印」
「足を組み替える女は欲求不満」
……みたいなものと同列です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:33:29

昔そういう話がはやったみたいですよ~。
旦那(37歳)に聞いたら「あ~あったな、そういう話。昔だけど」って。

根拠のない法則じゃないの?
私なんか弟と焼肉食べに行くけど、体の関係があったら怖すぎる。

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:23:19

確かにそうでした。私の場合。そんな話も聞いたことがあります。でも昔のことです。今はそんなことないんじゃない~?
35歳男。

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:21:04

自分が食べた箸でお肉をつつきあったりするし・・・
ニンニク臭くなっても平気なくらい深い感じで付き合ってるって事かな??
でもそれだったらどーでもいい人とも行けるって事になるしなぁ・・・
わかった!!精力つくからかな☆

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:17:37

意味は
後々臭いが気になる食べ物を一緒に普通に食べる仲
からきていると思いますが、
聞いたことありますね

アバター

ID非公開さん

2005/2/111:17:21

焼肉ってニンニクを使いますよね・・・
それって、「臭い仲」って言う

意味じゃないかしら・・・・・・

初心者?同士で焼肉はあまり行かないでしょう・・・・

やはり身も心も繋がってないと、嫌でしょう・・・・