ここから本文です

僕は広島に住んでいるんですが、広島のパチンコは全国的に回るんですか? 関東は...

dar********さん

2009/7/601:45:39

僕は広島に住んでいるんですが、広島のパチンコは全国的に回るんですか?
関東はスロットで、関西はパチンコがいいと聞きました。
誰か分かる方いたら教えてください!!

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/7/611:20:08

僕も広島に住んでいるのですが、とても回りません。
旅行や仕事などで他県に行った際、広島と比較して切なくなります。

通常営業で23/k回るところってあるんだろうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

編集あり2009/7/612:30:39

店若しくは会社毎に出せる割合・力を入れている機種がバラバラなので住まいがどこであろうと比較は難しいと思います。
新基準機になり遊びやすさをと変更になり(特にスロット)4号機時代に比べると売り上げが激減しパチンコにその呷りが来ています。台・設備の高騰、更には利益を伸ばさなければならないという民間会社の現実からみて、今後は更に絞られる事は目に見えています。
利益重視の民間営業にせず国営にしてしまえば常時23/Kで回る台やスロットで高設定の台がゴロゴロ在る状態になるはずです。