ここから本文です

歯ぐきの中にもぐっている親知らずを抜く為に入院した事のある方いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:12:44

歯ぐきの中にもぐっている親知らずを抜く為に入院した事のある方いますか?

閲覧数:
442
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:29:38

私は親知らずのせいで顎の形まで変わってしまったため、その治療も、親知らずを抜くのも一緒に行う羽目になり、東京医科歯科大学に入院した経験があります・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:28:17

私の姉がしました。抜歯後に痛みや出血のおそれがあるからということで、大きな病院の口腔外科で1日だったかな、入院してました。顔がぱんぱんにはれたそうなので、入院できてよかったといっていましたよー

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:24:02

入院した事はありませんが、歯ぐきの中にもぐっている親知らずは、2回抜きました。
近所の歯科で抜けないので、紹介してもらい大学病院で抜きました。
大きな穴があいたので縫いましたが。
ご飯がつまり大変でした。

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:23:55

|⌒★
|冫、)<親知らずはもうないザンス!!簡単に抜けたザンスワよ??あなた歯ぐきにもぐってるんザンスか??
|` /
| /つ
|/
|
|
↑↑
おれのオリジナルザンス!!少し変えたザンス!!かわいいザンショ??

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:23:30

実際、歯肉を切開しますが
その程度の抜歯で入院はありません。

アバター

ID非公開さん

2005/2/115:21:58

歯科で入院?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえません。